忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーっと完成しました。
結局半年ぐらい時間かかっちゃったのかな?

使用曲はペルソナ罪のオープニングです。
この曲、個人的にうみねこに合うな~と思ってて。作り始めたわけですが。
前半が静かな曲なので、そこの見せ方が難しかったなぁ。静かな曲は初めてなので。
上手くいってるかは分かりません;;
最後のカット、厨二っぽいとか言うな(笑)

次回作は残念ながら、今のところネタが浮かんでないので、どうなるか分かりません。
もしかしたら実写系MADとか作るかもしれん。
アニキとか。。。や、嘘です(笑)
アニキMADはクオリティ高いから、実力を試せるとは思いますけどねw

つづきでレスです。


>NONAME様
ありがとうございます!
日々精進して参ります。

>一八様
はじめまして。お褒めの言葉、ありがとうございます!
うん、兎に角リーアが好きなのは伝わりましたw
今回あんまし出番無いですが、リーア描くのは楽しいので、
またいっぱい描きたいと思ってます♪
 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりです!
早速見ちゃいました!
すごくかっこよかったです!特に戦人とドラノールとヱリカの戦いの所とか…
なんか私が言うのもなんですが色の塗り方が変わりましたね!

次回作楽しみにしてます。
URL 2010/04/11(Sun)21:42:37 編集
完成おめでとう!!
うあああん!!待ってたよおおおおおお><!!!
静かなところも雰囲気出てるし、後半すごい動くしかっこいいし
とにかくとても良かったです!!
(*´∀`*)

次回作も楽しみにしてます!!
例えうみねこじゃなくても!!><
ぽきこ URL 2010/04/11(Sun)21:52:55 編集
無題
ryuusaさんのうみねこ楽しみにしてました~
今回も凄く見ごたえの出来で・・・鳥肌がっ。
特に後半からのシーンがもう、もうっ!!
次回作も楽しみにしてますねっ。
欲を言うならryuusaさんのep6のベアバトVSエリカバトル
とか見てみたい・・・
ryuusaさんの魔法バトルでかなり感動したクチなので~
ルナ 2010/04/13(Tue)10:20:52 編集
無題
うp楽しみにしてました!!
想像以上に神でした・・・!製作本当にお疲れ様です♪
最初の静かなシーンはすごくふいんき出てたし
後半のあの迫力はほんと言葉に表せないです!感動しました(´`)
絵も演出力も最高でした・・・!
次回作も楽しみにしております!
ゆいき 2010/04/14(Wed)11:22:04 編集
大感動でした!
名無しで失礼します。
お久しぶりの新作で大感動してしまいました。
絵自体のクオリティも更に高まりましたし、相変わらずの高い演出力、魔方陣の迫力
前半のもの静かさと後半のカッコよさ、豪華さに鳥肌が止まりませんでした。
特にベルラムなどの敵のカットイン、金蔵などの味方のカットインのシーンには涙が出そうになりました。

次回がうみねこでなくとも、ryuusa02さんがお元気に活動されている、それだけでうれしいです!

とにもかくにも新作をUPしてくれて、感動をありがとうございました!
NONAME 2010/04/17(Sat)21:46:26 編集
無題
うp楽しみにしてました…!
後半鳥肌とまらないぐらい格好よく迫力がありました!

次回作楽しみにしております…!
メガ☆美桜 URL 2010/04/18(Sun)22:03:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]