忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キター!!!!
くそっ ニコニコPVが祭りらしいけどネタバレ怖くて見に行けないっ><
と言うわけで動画作りました。


今回も村長様との合作です。
あまり時間が取れなかった事もあり、ちょっと粗がありますが;;
見て頂ければ幸い。
AfterEffectsさんの音ズレ頻発には、ホント参ったよ…

ついに今日、エルシャダイプレイ出来るんですねぇ。
半年間、長かったような短かったような。
これからネタバレ回避の為、2~3周プレイし終わるまで、何日かネットから離
れます。
ごきげんよう!
エルシャダイファンの方は良い旅を!
PR



シャダイ三作目。
何だこの今までにないペースは。。。
神が作れと囁いているんだ…まぁ、神は絶対だからね。

村長様(http://www.nicovideo.jp/user/12771334)との合作です。
PVを作らせて頂きました。
ふへへ、楽しかった♪
GUMIノックが可愛過ぎて涎垂らしながら作業してました。

ニコニコとは、全力で馬鹿をやる場だとおもっている(キリッ)
や、全力で真剣に愛を込めて作ったけどねw
ふと我に返って思うんだ…これ、発売されてないんだって…w
神ゲーの予感はしてる。俺は…買うぜ…。
ただ、期待が高まり過ぎて良ゲーでも「大した事ない」って言われそうで怖い。
プレイするとき構えちゃいそうで怖いよね。

音ズレ?
指パッチンしたら直るよ(おい)

音ズレはエンコードの時に起こってしまったみたいです、申し訳ない;;
音ズレしたの初めてなので、原因不明の為、対処できず…
いっぱい再生もマイリスも広告もして頂いているので、上げ直すのもね。
この場で諸々感謝とお詫びを。

あ、アゲハ装備はPV作らないよ。
本家様が良いPV付けてるからね。付けるのは逆に失礼だ。と私は思う。

PV、最初と最後が繋がってるのに気付いて貰えてるだろうか…
全く継ぎ目のない美しいループにこだわった。

ぴくしぶにも載せたけど、天界漫才。
歌詞の都合でイーノッくんが突っ込んでるけど、二人ともボケだと思う。
いいんじゃないかな、私は二人ボケ漫才好きだし。
manzaishow.png















「私の話を聞かないからなぁ」はこうすれば良かったな。
01902.png







 

 

あ。まさかのエルシャダイ三部作説を推しておく。
堕天使のリーダー格(セムヤザじゃなく、アザゼル的なポジション)は21人いるそうだ。
一作目で7人。…分かるだろ?(笑)
天界編、地上編、冥界編があって、あの1億5千万(だっけ?)という開発費は
そのためだと思ってる。
というか希望だ。
またやったよ。

1コメは私だけど、2コメが早すぎてワロタw
5日間で作成とか自分のマジさに全俺が引いたよ!
取り合えず、寝不足気味なんで寝るわ。

追記:壁紙作った。クリックででかくなるよ。
worldsend_bgime.jpg























蛇足。

明朝体
02-3_0021.png











 

ポップに
1_0000_0021.png














漢前に
02-33_0021.png














ホラーに
02-32_0021.png












明朝体でも良かったんだけど、ゴシック体の方がスピード感が出るような気がしてね。
でも、カット毎で変えてもよかったなぁ、と今更後悔中。

ALL_1280.png











後姿かっちょいいですよねー。


3cc31a51.png











消失。
ハッピーエンドにならない気がしてしょうがないんですよ。
イーノックかルシフェル、どっちかが消失ENDな気がしてる。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]