忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこEP6の感想。。。
ネタバレ防止の為一応、「つづきから」にしときます。

動画制作の方は。。。

線画 100%
塗り 60%
背景 0%
編集 50%

な感じです。
もう一息。。。か?;;

そして言うの忘れてましたが。。。
縮小運営中にコメント下さった方々。
全て目を通しました。有難うございました。
けじめとして、11/18からのレスはしませんでした。申し訳ないですが、ご理解下さいね。

先にコメレスをば。

ゆいき様
改名したのですねー、おめでとうございます(?)
てか有難いお言葉を。。。ほろり 有難うございます!
絵は、もっと上手くなりたいのですよ。
人間、満足したら成長が止まるらしいですしね;;
これからも頑張ります!

紗那様
お久しぶりですー♪
荒しさんは。。。一度じっくり話を聞いてみたいのですけどね。
どういう気持ちでやってるのか、それで気は晴れるのか。。。謎です;;
てか動画制作是非!是非作ってみて下さい!
楽しいですよ~♪


つづきからでEP6感想です。

フェザリーヌ様らくがき
フェザリーヌって羽入だったのか!!
某実況者の生配信で聞くまで気付かなかった;;
101_feza.jpg


















さてさて。嘉音紗音同一人物説が濃厚になってきましたねぇ。
嘉音か紗音、どちらかしか幸せになれないってあたりで。。。ねぇ。
同一人物だとすると、譲治と朱志香が。。。百合か薔薇って事にならないか(笑)
そこで考えたよ!
嘉音と紗音は、同一人物で、二重人格で、性同一性障害なんだ!(無茶苦茶だ)
そして薔薇より百合の方が見栄えが良いから紗音が本体で良いよ(何)
あ、念のため、性同一性障害の方への侮辱ではありませんよ。

さて、奇天烈推理は置いといて。
ヱリカVSマリアは大いに笑わせて頂きましたw
「へええぇぇぇ、それでぇぇぇぇ?!」
いける。流行語大賞。
ヱリカかわいいよヱリカ。
散り際も鮮やかでしたね。EP7で出てくるのかなぁ。
てかヱリカって何歳なんですか;;ょぅι゙ょじゃないの??
見た目と、朱志香の小さい頃の服を着てるって情報から幼女だと思ってたんですが。。。
ヱリカの過去の話(ドラちゃんに話してた男の話)、
あれはどう考えても二十代後半のOLレベルじゃないか。。。?(笑)
ょぅι゙ょ詐欺!!(笑)

さくたろが量産型だったり今までの話が創作の可能性が大きくなったり、
色んな事がうっすらと分かってきましたが。。。
肝心の謎は何一つ解けてねぇ!じらすなぁ、くそう。
夏が待ち遠しいですね!
それまでに今作ってる動画と、もう一個くらいうpしたいなぁ。ネタは無いけど。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]