忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の考え足らずの行動により、皆様に多大なるご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。
ファンの方、何よりも本家さま。本当に申し訳ありませんでした。
深く反省しております。

動画は無期限非表示とさせて頂きます。
ZIP配布も自粛させて頂きます。
ZIP用に描いてた物を「つづきをよむ」に貼らせて頂きます。

コメレス出来てない方々、申し訳ありませんが、何と返せば良いのか分からなくなってしまいました…
レスできませんが、お気を悪くしないで下さいませ。

色々と考えたい事がありますので、ここの更新もしばらく休止致します。
動画を作らなくなることは無いと思います。公開場所は変わるかもしれませんが。

穴があるので入ってきます。
PR
さて、またやってしまったわけだが orz
ロマヘタBadApple!!の反省会、始めるよ!

問題箇所1
ALL_3_1916.jpg














敬礼は右手!ぐはっ
いや、ここ私、めちゃ気を使ってたはずなんだが。。。どうしてこうなった;;
「敬礼は右手敬礼は右手敬礼は右手敬礼は右手右手右手右手みぎてみぎてみぎてみぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎみぎかゆうま」と呟きながら描いてた筈なんだ。
しかも絵コンテにも「敬礼は右手!」って書いてた(笑)

「右」ってワードが頭に残り過ぎて、画面右になりました orz

いや、あれだよ。
きっとルートは鏡に向かって敬礼してるんだよ。
そして、うまく敬礼できましたーと「にこっ」と微笑むんだよ。ぎゃー誰だそれ。
。。。スイマセンでした oyz

問題箇所2
ALL_3_1692.jpg














兄ちゃんの貴重なレイプ目だよ!!
瞳の光塗り忘れました;;
い、一瞬だからバレてない?ww

問題箇所3
ALL_3_2697.jpg














間違い探しー。どこでしょう?
答えは「つづきをよむ」の一番下に書いときますww

今のところ自分で見つけたのはこれだけだけど。。。他にもありそうだなぁ。
作った期間がアレだからな;;
いつも問題箇所見付けては、「次は時間かけてチェックしよう」って思うんですけどね;;
つ、次こそはっ!!

motimerijump.gif















もちめりかは俺の飯タグにうけたのでロックしましたww
もちろん私の飯だけどな!!w


コメ、もっと荒れるかと思ってましたが、今の所スルースキルの光る方が多いようでとても感謝しています。
引き続きスルーお願いしますっ!!
絵の上手い下手に関しては、好みの問題なので。。。ただ、もっともっと上手くなりたいとは思ってます。
上手いと言って下さる皆様。恐縮です、有難うございます。
下手だと言って下さる皆様。御意見有難うございます、精進致します。
。。。ただ、私ドMなんで、けなしても喜んじゃうんだゼww

一つだけ言っておきたいのですが、この動画はBadApple!!祭りより前から作ってた物です。ほんの数日ですが。
流行にあやかろうと言う意図はございません。
じゃぁうpする時期を考えろと言われそうですが。。。が、我慢できなかったんだスマナイ;;
動画作ってる人ならこの気持ち分かるハズ。。。


つづきからで何個か使った絵を貼っときます。
申し訳ないですが、コメレスは次回に回させて下さいね。

ヘタリア動画うpしましたー。
なんと三次創作です。

ロマヘタ=ヘタリアの二次創作
BadApple!!=東方の二次創作
で、三次創作っていうか何て言うか。。。(笑)

私にしては異例の速さで作りました。二週間ちょいかな。
テラ楽しかったよ。特に前奏部分と菊VS耀の部分。
ヘタリアも東方もロマヘタもBadApple!!も大好きだから本当に楽しかった。
続きは今のところ、構成を全然考えてないのデス;;
作るとしてもだいぶ先になりそうです。

次こそはうみねこ動画作りますよ~。

更新が滞ってましたが、その間動画作ってました。
たぶん、今週か来週にうpします。
うみねこ好きの方には申し訳ないが、またヘタリアです。

今回は自分史上最短の制作時間なんですよ。
2分ちょっとの動画なんですが、作り始めてまだ2週間経ってません。
思い付いたら止まらんかった。
私はやれば出来る子!

って事で最期の追い込みしてきやす♪

あ。もうすぐ2万HITですね~。
毎度ご愛顧有難うございます。
もし踏んだ人がいればリクエスト絵とか受け付けるよ!
今度は自分で踏みたくないものだ。。。

つづきからコメレス↓
2010年、ヘタリア映画化が発表されましたね!
5分のアニメをどう映画にするのか、どの話を使うのか。気になるぜ。
どどど、どうか北欧を!!ノルたんを出してくれっ!!や、映画に限らずアニメでも!
本家漫画、たまらんです。ハァハァ。
そんな感じで、久し振りに気合いを入れた絵を描いた。
牛若丸な菊を描いたつもりが、特にそんな風には見えなかったよ。
ushiwakakiku_syuku.jpg















目出度い顔をしていないのは仕様です。

やっと絵が安定してきたので(一個動画完成すると、その後何週間かは絵が描けなくなってしまうのです;;)
次の作品(うみねこ)に手を付け始める事にします。
スロースターターなんで、完成は年内に出来れば良い方。。。無理かな;;

つづきからコメレス。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]