忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
去年も色んな方にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
114_elshaloid_happy_new_year_t.jpg


















つづきからでうみねこ感想です。
が。
私は結末に納得していませんので、納得されている方には不快感があるやもしれません。
ご了承ください。
PR
どうも、生きてます。(笑)

3D習作
00.jpg

















まだベースを作ってる最中ですが、次回作はこいつを動かして作ろうかと思ってます。
まったり作ってるんでいつになるかは分かりませんが;;
参考はねんどろいどですw


>圭一様
アイキャッチの件、おkですよ~^^
むしろ良いんですか使って頂いて;;
いつも編集お疲れ様です!総集編楽しみにしてます!!
一位頂きましたー♪有難うございます!

さて、BGMランキングに票を入れる曲を考える作業に戻りますw
うみねこBGMランキング、勝手に告知↓
http://enq-maker.com/92zFPMz
気を付けな!一人一曲一回投票だぜ!
動画がなかなか完成しないorz
精神と時の部屋の開発はまだですか。時間が欲すぃ。。。
なので絵でも上げてお茶を濁す事にしました(笑)

今こんな感じ
線画 95%(←減ってるのは忘れてるカットがあったため;;)
塗り 70%
背景 80%
編集 70%

数字だけ見たらもうちょっとなんだけどね。
量がね。。。うふふ

04_9.png

















EP5のリーアがベアトの髪を下ろすシーン。
何かこのシーン一回しか読んでないのに印象に残ってます。

09_5.png

















今回、EP5までの総集編的な動画です。
作り始めた時にEP6が出てなかったからです(笑
ゼパルとフルフルとか描きたかったけどまた今度。
個人的にうみねこに合うと思ってる曲があって、それを使って。
曲はまだ秘密ようふふ。私と同年代くらいの人が食いつく予定ですw

さて頑張ろう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]