忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある動画での「ゲルマンさーん、俺だー、大移動してくれー」というコメがツボに入り、
思い出すたびニヤニヤしています。どうも私です。
気持ち悪いね!知ってるよ!!

ふわ子様に捧ぐイラストです↓
メールに添付して送ろうかとも思ったんだけど、デカいんでやめときました;;
ハロウィンエンジェ。良かったら受け取ってくださいっ!
描くの楽しかった♪
halloween_forfuwakosama.jpg

















あと美桜さまに、にょたを褒めて貰ったので調子に乗って、にょた露を送りつける試み。
ふふふ、にょた露、好きだろ?(何)
落書きですが受け取ってくださいっ!
096_nyota_rossama.jpg

















つづきからコメレスです。
PR
良いのかい?ほいほいブログ見て。
私は百合だろうが薔薇だろうが美味しく頂けちゃう雑食なんだry
095_nyotamitudomoe_s.jpg






















セーラー服ってある種の日本の魔改造だよね。。。
セーラー服(海兵制服)をおにゃのこに着せようとした先祖はGJと言わざるを得ないんだぜ。

絵を描く気はあっても、動画が全く進まない~。
構成は決まってるのになぁ。
毎回、スイッチ入るのに時間がかかります。
三連休でスイッチ入ると良いな。

つづきからコメレス

今度作る動画がバトラメインなんだが、バトラ半年くらい描いてねぇ!と思って練習。
batorarensyuu.jpg














未だにちゃんと髪型が把握出来ないw
どうなってんだ。。。描けば描く程分からなくなっていく。。。orz

動画の荒れの方はだいぶ落ち着いてきました。。。かね;;
念のため、もう一回言います。
スルーでお願いします。

全然関係ないけど今日のお気に入り動画。
赤コメが面白すぎるww
 

コメレスしまーす。

>紗那様
お優しい言葉、本当に有難うございます。涙出そうです(;w;)
コメント抽出、すごく…面白いですwww
みなさんスルーで早くコメントが流れてしまえば良いのですが;;

>ミルコン様
>原作ファンの一部は何でもかんでもアニメに対して批判してますもんねぇ・・・。
そうですね;;
原作ファンとして、気持ちが分からないわけではないんですが。。。
大人になりやがれ☆ですよねww


つづきから、ちょっとらくがき。
動画荒れてる間に、「うふふうふふ」言いながら描いてた物。
ヘタキャラに毒吐いて貰いましたw

ドラえもんとの共通点は青い事か。どら焼き好きだったら萌える。
doranoru19.jpg











あと、ピクシブに参入してみました。

 http://www.pixiv.net/member.php?id=529018

前から閲覧用にIDは持ってたんですけどね。
イマイチ使い方が分からなかったので放置してたんですが。
ピクシブって「人気順に並び替え」とかの機能はないんですかね?
あ。マイピク絶賛募集中だよ!お気軽に声掛けて下さい(>w<)

アニメの神話バトル凄そうですね!
塔が回ってら!!(笑)
尺はどのくらいあるんだろ。。。次回予告の進行具合だと、尺は短そうな気がするんですが;;
でも楽しみだなぁ♪

つづきから、特に参考にもならない上にクソ長い、ドラちゃん製作過程だよ。

次回作(うみねこ)の絵コンテ描こうとしてたんだが、
いつの間にからくがきしてたでござるの巻。
次回作はうみねこデスノパロじゃないかもしれないです。
何か。。。ゴメンよ、飽きたんだ;;
ヘタリアでやったら、それで満足したって言うか。。。
その代わりと言っちゃ何ですが、ある曲を使ってオリジナルの物を作ろうかと思ってます。
その曲は。。。結構前のRPGの曲なんだけど、
うみねこの雰囲気に合うと勝手に思ってる曲。
まだ何も手につけてない状態なので、完成は遠いです。

実は今、長期休暇(二週間)なのですが、一個動画完成させたら、
その後数週間は雑な絵しか描けなくなるという奇病の持ち主なので、
何とももったいない休暇を過ごしてます。
聞いてくれよ、ニコニコ動画で丸3日潰れたんだぜ!(うわぁ)
このまま引き篭もりたい。。。

つづきから、らくがきども↓

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]