忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみねこEP6の感想。。。
ネタバレ防止の為一応、「つづきから」にしときます。

動画制作の方は。。。

線画 100%
塗り 60%
背景 0%
編集 50%

な感じです。
もう一息。。。か?;;

そして言うの忘れてましたが。。。
縮小運営中にコメント下さった方々。
全て目を通しました。有難うございました。
けじめとして、11/18からのレスはしませんでした。申し訳ないですが、ご理解下さいね。

先にコメレスをば。

ゆいき様
改名したのですねー、おめでとうございます(?)
てか有難いお言葉を。。。ほろり 有難うございます!
絵は、もっと上手くなりたいのですよ。
人間、満足したら成長が止まるらしいですしね;;
これからも頑張ります!

紗那様
お久しぶりですー♪
荒しさんは。。。一度じっくり話を聞いてみたいのですけどね。
どういう気持ちでやってるのか、それで気は晴れるのか。。。謎です;;
てか動画制作是非!是非作ってみて下さい!
楽しいですよ~♪


つづきからでEP6感想です。
PR


猫招き歌劇団様の新曲、【Wonderful World ~終わりの始まり~】PVです。
編集のみ、担当させて頂きました。二日クオリティですが;;
絵は、ぽきこ嬢ですよ!
以下宣伝。

猫招き歌劇団初となる、「うみねこのなく頃に」イメージシングル「WonderfulWorld」発売決定!
「ACTIVE PAIN」のアンサーソングとなるタイトル曲「WonderfulWorld」を含む新曲3曲収録!
2009年冬、コミックマーケット77会場にて先行販売予定!

12/30(水)(2日目)東イ 02a 猫招き歌劇団
詳しくはこちらのサイトにて http://www.roundbooster.com/index.html

何てコメントしたら良いのか分からないんだぜ。。。
予想はしてたけど荒れまくってるな。。。

私的にはアニメ、良かったです。
原作ファンとしては、確かに物足りない。
でも、私が作った物は、尺も制作期間も自分の自由な環境で作った物であって。
アニメってのは限られた尺と制作期間で作る物でありまして。
そういった意味ではアニメは本当に良く出来ていたと思います。
制限無かったら、私なんかお話にならないですよ。

何か本当に申し訳ありません。不快な思いをされた方も多々いらっしゃるでしょう。。。
本当に申し訳ないんですが。。。勝った負けたの比較は勘弁して頂けないかorz
そんなつもりで作ったんじゃないんです。
出来れば、そういうコメを見てもスルーして下さると助かります。

 


実はな…一人NGにすると異様にスッキリするんだぜ。。。www


つづきからコメレスです。

まずは動画のことに関して。
今日、ヘタノートが削除された模様です。
まぁ、いつかは消されると思ってたので、悔いは無いです。
もうちょっとで10万再生だったってのが残念ではありますが(^^;)
再うpの予定はありません。
ZIPはまだ残ってるので、まだDLしてないって方で欲しい方は、
早めにDLして下さいね。コレもその内流れちゃうんで。
一応もう一回アドレス貼っときます。

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/94270.zip
pass【hetanote】

あとはようつべにも何個か転載されてるので。
改めて、見てくださった方々、コメントして下さった方々、
マイリスしてくださった方々、宣伝してくださった方々、
楽しい時間を有難うございました。


こっからは、ひぐらし・うみねこのつどいの話。
ぽきちゃん、本当に有難うね!お世話になりました!好きっ!(告白)
あと会場で逢って下さった方々も、有難うございました!お疲れ様です!
「さいはてレストラン」様、リンク貼らせて頂きました♪

残念ながら竜騎士07先生はいらっしゃらなかったですが、
動画を焼いたメディアをスタッフの方に託すことが出来ました♪
献上するのが夢だったんだ♪
み、見て下さるかしら。ドキドキハアハア

つどい前日(↓のうざいテンションの日)に
聖地巡礼に連れてって貰ったよ!!

090922_1626~01.jpg















KC270028.jpg























090922_1528~01.jpg
















えっと。。。どれがどれだったか忘れた(爆)
前川さんちとか、岩崎さんちとか、前田さんちだよww
そして私が思っていた本館は、ゲストハウスだということが判明したorz
モデリングしてしょっちゅう動画で使ってる洋館、あれはゲストハウスだったんだね。。。
次の動画では本館の方をモデリングしよう。


つづきからコメレスです。
こんばんは、ぽきこです。
横でryuusa02さんが絵を描いているよ!
え、アナログいいなぁだって・・・!?
じゃあ今度はアナログで動画を作るといいと思うよ!
え、スキャナー持ってない!?
なら早速スキャナーを買うといいと思うよ!
デジタルからアナログに引きずり下ろしてや・・・
失礼しましたm(_ _)m

ども、ryuusa02です。
今晩はぽきちゃんちにお泊まりしてますーいえーい
明日はひぐらし・うみねこのつどいにいってきまーす。
ぽきちゃんも私も知ってる人には奇襲しちゃうぞ☆(うぜぇ)
バイバイキーン(それにしてもウザいテンションである)

ぽきちゃんと合体。。。や、合作したよ
cf938249.jpg



















晴レ晴レ見せて貰ったんだぜ!良いだろう!!うひひ
このテンション、素面なんだぜ。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]