忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れながら、うみねこ12話見ました。
師匠が…開眼してるだと…orz
神話バトルで開眼させたい誘惑とあれだけ戦ったというのにっ!
易々と開眼させやがったな!しかも、どレイプ目ww
あーあ、「サインちょうだい」の時の脅威が半減されてしまいましたね。。。
ま、来週は神話バトルですね!
楽しみだ!!
PR
ほらな、言ったろ?ジャスティスだって(何)

以下、EP5ネタバレ全開。やってない人は逃げろー
あ。すいませんがコメレスはまた今度。


一位、頂きました!!
身に余る光栄、恐縮でございますm(_ _)m
皆様のお陰です。嬉しい♪
私の動画作成のスタンスは自己満足なんですが、矢張り評価されると嬉しいです。
これからも頑張ります~♪

で。
色んなところで色んな反応。
私的には、「うみねこ。。。真の意味で、はじまったな」ww

今までうみねこ知らなかった人も、多分これで興味持った人は多いですよね。
これキッカケでもファンが増えると良いですね♪
しかし中毒性が凄いな、この曲。
ずっとループしてますww

つづきでコメレス↓

さっき二話見ました。
ちょ!!歯が見えてるってば!!ww
結構見せてくのね;;大丈夫か;;

そして今回も原作BGMが良アレンジですね!
さすがDaiさん監修(><)

つづきでコメレス↓

久々にニコ動で「うみねこのなく頃に」検索したら、動画数かなり増えててビビった。
手描きさんもっと増えるといいなぁ♪



これは笑ったww
まだアニメイトTVでしか見てないんで、ピー音知らなかったです。
これからの展開が楽しみですね。ピー音だらけのアニメなんて新しいww
きっと惨劇シーンはモザイクなんだぜ☆そしてDVDではモザイク無しなんだww
てか再生数凄ぇや。。。公式にはかなわねぇなぁ。。。




ランキング入りしました!ありがとうございます!!
最近暑くなってきてヘバり気味ですが、これでテンション上がってこれから動画作成に入ります♪

つづきからコメレスです↓

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]