忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気に入ってないところとかもあるんだけど、取り敢えず完成~♪
さて、今回のエコノミー具合はどうかなww
見てやって貰えればこれ幸い。

つづきでコメレス↓

>NO NAME様
うおおおぉおぉぉうpしたぜぇええぇぇぇえぇ
もっと前に出ろよぉおおおぉぉぉ
うおおおぉおぉぉおぉおぉぉぉぉおッ!!
。。。有難うございますww

>真様
応援ありがとうございます、お陰様で完成しました。
楽しんで頂ければ幸いです。

>ぽきこ様
燃え尽きたぜ。。。真っ白にな。。。(笑)
つかプレミアム用のエンコ凄いって!
プレミアムはいいぞ!

>紗那様
応援ありがとうございます、お陰様で完成しました。
今回もオマケ頑張りましたww

>akira様
こ、これで勝てますか!?(笑)
気に入ってくださればこれ幸いです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
神話バトル完全版見ました!
はじめまして、きなもちです!!
ryuusa02様の動画、いつも楽しく拝見させていただいてます!!
どれもすべてが完璧すぎで鳥肌が自重しないんですがどうしてくれるんですか(おま
神話バトル完成版見させていただきました。
・・・もう、言葉では言い表せないほどに感動しました!!
まるで自分がEP3のあの場面を肉眼で見たのではないかと錯覚するくらいすごかったです!!

これからも応援してます、がんばってください!!
きなもち 2009/07/24(Fri)10:36:00 編集
お疲れ様でした!
こんにちは!
神話バトル完成版、見させていただきました。
始終鳥肌が立ちまくりで、大変なことになっております。本当にお疲れ様でした!
オマケにも盛大に吹かせていただきました。ryuusa02さんのああいったセンス、だぁい好きでございます。

これからも応援しております!
とみぃ 2009/07/24(Fri)10:53:44 編集
無題
もー最高でした☆@
すんごいりある再現ですばらしかったです♪
次回作も楽しみにしてます^^@
えんじぇ URL 2009/07/24(Fri)13:05:10 編集
お疲れ様です!
早速拝見させていただきました!
素晴らしぃ!!すごかったです!
オマケのはびっくりしました。

これからも頑張ってください!
応援してます。
2009/07/24(Fri)17:39:59 編集
楽しかったです!
うおおぉぉぉおおおぉ、ランキングすごい勢いであがってる!!凄かったです!素晴らしかったです。
名シーン、動く絵で見れたことに感動しました。手書きの作者さんって、みなさんとにかく原作への愛情がこもってて、みてる側としても、すごい嬉しいんですよね。

竜騎士先生やBTさんも、前回同様、きっとこの動画を見て感動してくれてると思います。
お疲れ様でした!!
圭一 2009/07/24(Fri)20:24:02 編集
見ました!!
ちょっ何だこのクオリティは!!
凄すぎて鳥肌が止まらないじゃないか!!
ここまで再現できるなんて流石です!!
そして蔵臼とおまけに吹いたww
という訳で速攻で保存したいのにがっかりエコノミーorz

>つかプレミアム用のエンコ凄いって!
>プレミアムはいいぞ!

ど、どうしよう・・・;
やっぱりupする月だけプレミアムにしようかな・・・

あまりに感動したので私のブログでも紹介させてもらいます♪
次回作も頑張ってください!
ぽきこ URL 2009/07/24(Fri)21:33:47 編集
お疲れ様でした!!
拝見させて頂きました!!素晴らしい・・・!!
正直あのシーン、原作読んでよく分からなかった所だったので助かりました・・・うん、戦人が泣きたくなる気持ちが理解できました・・・(笑)
オマケも楽しかったですwとりあえずリーア様は漁師に謝ったほうがいいと思(ピコーン)

これからも頑張ってくださいっ!!
カナカ 2009/07/24(Fri)23:43:54 編集
おつです!
いやはや、凄かったです!
これだけの量の動画はかなりの労力だったのではw
最初から最後まで鳥肌止まらなかったですよ!

早くも次の動画への期待が凄いことにw
これからもがんばってくだサィっ!
ミルコン 2009/07/25(Sat)02:27:59 編集
凄かったです
はじめまして。神話バトルを拝見させていただきました。
光の織り成す魔法に、ベアトとワルギリアの美しさに魅入り、何回も見てしまいました。
本当に凄かったです!素敵な作品をありがとうございます。
みづほ 2009/07/25(Sat)03:03:42 編集
お疲れ様でした!
神話バトル完成おめでとうございます♪
もう何回もループしてますwクオリティが高くて鳥肌が止まりません。
見ていてとっても楽しかったです!

おまけに爆笑しましたwサバがささっとるwあの方のアフレコも最高ですw
これからも頑張ってください、応援しています♪
紗那 2009/07/25(Sat)23:15:25 編集
無題
はじめましてー。
動画、とっても感動しました!!というか、びっくりしました!!きれいだし絵も上手でっっ。
なんかもう・・・平伏しますwww
あるふ 2009/07/26(Sun)19:45:30 編集
すげー
はじめまして。
凄過ぎですw鳥肌立ちまくり!魔方陣カッコイイ!!
作品に対して凄く愛を感じます!
次回作も楽しみにしてます☆
涙目 2009/08/03(Mon)13:49:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 反省会 HOME ついに >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]