忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にニコ動で「うみねこのなく頃に」検索したら、動画数かなり増えててビビった。
手描きさんもっと増えるといいなぁ♪



これは笑ったww
まだアニメイトTVでしか見てないんで、ピー音知らなかったです。
これからの展開が楽しみですね。ピー音だらけのアニメなんて新しいww
きっと惨劇シーンはモザイクなんだぜ☆そしてDVDではモザイク無しなんだww
てか再生数凄ぇや。。。公式にはかなわねぇなぁ。。。




ランキング入りしました!ありがとうございます!!
最近暑くなってきてヘバり気味ですが、これでテンション上がってこれから動画作成に入ります♪

つづきからコメレスです↓


>圭一様
はじめまして!!うみねこランキングの方ですか!!
いつもご苦労様です!!そしてお世話になってます!(?)
いつも楽しみにしてますよ♪
みんなの意見を取り入れつつの集計・編集と本当に大変そうですよね
これからも頑張ってください!
ランキングの方にも「完成期待」のコメントが見られて嬉しかったです。
頑張って今月中にうpしたいと思います♪

>ミルコン様
原作BGM本当に嬉しかったですよね!!アレンジも凄く良い感じでしたし♪
これからもっと、どんどんと神曲が出てくると思うとテンション上がりますね!

ネタバレに関しては、そうですね、警告をしつこめに入れるとしますww

>ぽきこ様
やっほぃ久し振り!
展開速いね~、来週には惨劇かな。
そしてあのキレイな譲治の魔王顔が楽しみでならないww

ネタバレに関しては、アニメ始まったこの時期だから余計迷ってるのよね。。。
ま、うpするけどね!!(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして^^
前回の、管理人様の動画を見て、構成のすばらしさとセンスにすっかりファンになってしまいました!!
新作をいまかいまかと待ちわびています^^
今なら、アニメもはじまりランキングにもうみねこがちょこちょこ増えてきているので、
管理者様の新作をみなさんに見てもらいたい気持ちです!!

あと、↓↓
ネタバレに関しては、そうですね、警告をしつこめに入れるとしますww

とありますが、私は動画をループ再生することが多いので、できるだけ警告は、少ないほうが嬉しいです><

今の未完成版くらいでちょうどいいと思っています(´・ω・`;A)さしでがましくてすみません。

本当に完成が楽しみです♪
みう 2009/07/07(Tue)03:31:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]