忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の考え足らずの行動により、皆様に多大なるご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。
ファンの方、何よりも本家さま。本当に申し訳ありませんでした。
深く反省しております。

動画は無期限非表示とさせて頂きます。
ZIP配布も自粛させて頂きます。
ZIP用に描いてた物を「つづきをよむ」に貼らせて頂きます。

コメレス出来てない方々、申し訳ありませんが、何と返せば良いのか分からなくなってしまいました…
レスできませんが、お気を悪くしないで下さいませ。

色々と考えたい事がありますので、ここの更新もしばらく休止致します。
動画を作らなくなることは無いと思います。公開場所は変わるかもしれませんが。

穴があるので入ってきます。

クソでかいんで壁紙にでも。。。
OROCHI.jpg














.

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最低!
ロマヘタ非表示になったんだけど、どう責任取ってくれるの?
NONAME 2009/11/13(Fri)14:35:38 編集
無題
帰宅してから元気をもらうために
あの動画を見るのがここ数日の日課でした。
今でも頭の中にありありと動画の一コマ一コマが浮かんできます。
無期限非表示とありますが私の中では非表示になってませんしこれからもならないでしょう!
本当に素晴らしい動画をありがとうございます!

PS.ソフトの情報ありがとうございました。
全くの素人ですが私もいつかryuusaさんのような素敵な動画をつくれるよう頑張りたいと思います!
名無し 2009/11/13(Fri)19:16:04 編集
無題
初めまして。素敵な動画をありがとうございました。おかげでロマヘタがもっと好きになりました!
みすと 2009/11/14(Sat)01:38:46 編集
無題
始めまして。うみねこ動画の時からファンの者です。
何だか責任がどうとか勘違いしてるコメントの方がいらっしゃいますね。ryuusa02様は気になさることはないと思います、一言もロマヘタ作者様はこちらが原因などとは言っておられないので。ロマヘタ作者様本人が言及なさっていない以上は他人がどう言おうとも、それは憶測に過ぎません。

それよりも、あのようなセンスの高い動画を少しの間でも見ることが出来たのは、大変幸せでした。本当にありがとうございます。もし、また復活なさるようなことがあれば、楽しませていただきますね!
今は、ゆっくり休養なさってください。

あと、pixivに会員登録なさってると知り、とても嬉しくなりました。私も会員なので^^
しかも、好きなジャンルがまったく同じだったので、嬉しくてお気に入り登録させていただきました(本当はマイピク申請したいのですが…勇気がない以外に理由があって自分からのマイピク申請はどなたでも関係なく自粛中です)。
動画の通り素敵な絵の数々、本当に憧れます。

どうか、元気を取り戻しましたらまた戻ってきてください。お待ちしております。
2009/11/14(Sat)20:13:06 編集
無題
匿名じゃなんの説得力も無いが一応。
この動画が一番ロマヘタ関連で荒れてたからな。なんせ他ジャンルにまで迷惑かけてたんだし。
ロマヘタアンチ動画っていう動画があったりとほかにも色々あったから全てとは言わんが一因になったのは確かじゃないのかな?

マナーの問題でいいセンスのうp主の動画を見られなくなるのは非常に残念。
ここまで散々喚いておいてなんだがあの動画の構図や動きに魅了させられた。
早いうちに事が収まりうp主が復帰できることを心よりお待ちしております。返信は忙しければ結構です。
NONAME 2009/11/15(Sun)00:55:22 編集
無題
黙っていようと思いましたが、このままではあんまりだと思うので…一言言わせていただきます。

…だからと言って、ただでさえ動画の荒れで精神的にまいってるであろううp主に、わざわざブログにまで追いかけてきて、とどめの一言を刺していい理由にはならないとは思いますよ。
それにその中には、ただ叩くのが憂さ晴らしになっていて、便乗して叩いている人がいるのではないでしょうか。
わざわざそのようにおっしゃらなくても、同じような辛辣な言葉は散々動画の方でうp主様は目にし、とっくに解っていらっしゃるはずです。

自分にも経験がありますが、自分が一生懸命作ってupした作品で予期せぬ荒れを経験するのは、想像以上に辛いです。それこそ、ご飯がのどを通らず、眠れず、いつどこで何をしててもその作品への反応やそれによって見る人に迷惑をかけてるのではないかという事が気になって仕方ないくらいです。良かれと思って作ったのに…と大変がっかりします。
そういう時に、一言もかばう言葉がないのは…解っていても本当に悲しくて寂しいものです。孤独感に苛まれて尚更悲しさが増してきます。だからこそ、余計なことかもしれませんが、書かせていただきました。

こちらの作者様も、ただ自分の中の「ロマヘタが好き!」という気持ちを自分なりに表現したに過ぎないと思います。そして、本来はたくさんの支援の声があるのは、ロマヘタ作者様も嬉しかったはずです。
ロマヘタ作者様もこちらのうp主様も心を持った一人の人です。どれ程気を遣って強がっていても、何度も非難されれば精神的にまいるのは当たり前のことです。うp側経験者として言わせていただきますが…それだけは、忘れないでください。
ましてや敬語で言葉を書かないのは、例えコメントがどのような内容でも本当に説得力が欠けます。真面目な話であるのなら、尚更です。
もうこれで最後にします。こちらのコメント欄に何を書こうと、ryuusa02様のご迷惑になるので、もう見に来ません(ROM専ですが、ブログその物は更新を期待してまた見に来させていただきます)。
最後に、ryuusa02様。もしお気に障るようなことがありましたら、申し訳ありませんでした。少しでも元気になっていただければと思い、このようなコメントを残させていただきました。
最後に陰ながら、pixivも動画も応援させていただきます。それでは、失礼いたします。
2009/11/15(Sun)13:16:01 編集
無題
私はうp主様の動画に魅せられた一人です。

動画が荒れたのはアンチのせいであってうp主さまのせいでは決してないはずです。

またあのセンスの高い動画をお目にかかれる日を待っています。
辛い時期かもしれませんが、どうか失望せずに。これからも頑張ってください。
名無し 2009/11/15(Sun)14:26:10 編集
無題
別にとどめの一言刺す気は無かったんだがな。
最後のほうに書いたとおり、マナーの問題でいい動画が荒れるバカみたいなことを二度と起こしてほしくないから書き込みにきたんだよ。
ロマヘタが非表示になったのはあまり確証はないが動画が荒れたのに責任があるのは当たり前だろ?
アンチが自然発生するとでも思ってんのか?
うp主は悪くないみたいなコメは同じことをまた繰り返せって言ってるようなもんだよ。それこそ無責任ってやつだ。
何度も何度も動画が荒れてお前の言う、「ご飯がのどを通らず、眠れず、いつどこで何をしててもその作品への反応やそれによって見る人に迷惑をかけてるのではないかという事が気になって仕方ない」という状態になってほしいのか?
応援をするのはいいがもっとryuusa02様のことを考えて応援の言葉を考えるべきだと思うんだがな。

ryuusa02様が変な擁護コメに流されて、今回のことをまた繰り返し、また苦労とセンスを水の泡にする人ではないことを祈る。
NONAME 2009/11/15(Sun)15:17:25 編集
無題
いきなり押しかけてすみません。貴方の動画にすごくニコニコさせてもらった一ファンです。

動画非表示になってて悲しかったです。動画見てたときも荒らしが多くて、とても辛かったです。

でもそれは貴方の責任じゃなく、視聴者にあると思います。今ロマヘタが色々言われてるのはわかってたけど本当にヘタリアが好きでニコ動が好きなら、動画を見て「すげーw」ってコメして皆で動画を盛り上げて、ニコニコできるはずなのに…

だからせっかく楽しい動画を作ってくれた貴方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私一人がどうこうできることじゃないのはわかってますが、ヘタのジャンルのマナーが行き届いてもっと住みやすくなればいいなと思います。
その時はまた貴方が帰ってきて下さるのをお待ちしています。
ナナシ 2009/11/17(Tue)00:13:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]