忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>うみねこリンクの件でメールを下さった方
メールアドレス未記入でしたので、レスで失礼します。
当方、別ジャンルの件で現在更新を自粛しております。
折角のお誘いなのですが、今回は見送らせてくださいませ。
自粛期間終了後、是非とも参加させて下さいませ。

>>一番上のNONAME様
本当に申し訳ありませんでした。
責任。。。は、取れるものなら何としてでも取りたいのですが、
私ごときが責任を取れるとは毛等も思っておりません。
17日の記事の通りの活動を通して、せめてもの罪滅ぼし(自己満足なのかもしれませんが)をする他ないと思っております。
ご理解頂ければ幸いです。

>>上から2番目の名無し様
本当に有難うございます。
少しでも楽しんで頂けたようで幸いです。
動画作成頑張って下さい!
私も全くの素人から始めました。愛があれば結構何とかなるものです(笑)

>>みすと様
有難うございます。
そう言って頂けると本当に、本当に嬉しいです。

>>―様
pixivの方でまたメッセージを送りますので、申し訳ないですが割愛させて頂きますね。
また戻ってきますよ^^

>>上から5番目のNONAME様
二回の書き込みのレスをまとめさせて頂きますね。
本当に返す言葉もございません。私の認識もその通りです。
一時期は「私が全ての原因だ!」と思ってたのですが、それはちょっと自意識過剰ですね;;
お恥ずかしながら、ジャンル間の諍い(?)やアンチの方々の事、私の勉強不足で認識が甘かったようです。
今回のことをしっかり受け止め、今後に生かしたいと思ってます。
あと、お褒めの言葉有難うございます。
レベルアップして帰ってきます!^^

>>上から7番目の名無し様
有難うございます。恐れ多いです。
擁護のコメント有難うございます。
ですが、色々と考えてみたのですが、「アンチの方々が食いつきやすい動画を公開してしまった」という事は間違いなく私の責任です。
荒しに対する対応も、あまり褒められた物ではなかったですし;;
この事はしっかりと受け止め、今後に生かしたいと思っております。

>>上から9番目のナナシ様
有難うございます。少しの間だけでも楽しんで頂けたようで、本当に嬉しいです。
>せっかく楽しい動画を作ってくれた貴方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ななな、何をおっしゃいますかそんな恐れ多いっ
上にも書きましたが、「アンチの方々が食いつきやすい動画を公開してしまった」というのは私の責任です。
次は本当に皆様にニコニコして頂ける動画を作りたいと思っています。
その時はまた見て頂ければ光栄です♪



さて。
うみねこ動画をお土産に帰って来たいと思います。
またお逢い致しましょうノシ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
休止してしまうと聞いて残念でした。

復活を心よりお待ちしてます。

荒れたのはryusa02様のせいでは無いです!
心無いアンチがいけないと思います。
なんか同じ言葉になってしまってスミマセン。

それでは。
2009/11/19(Thu)22:38:48 編集
無題
※結城様へ
コメント有難うございます。
結城様の気持ちは本当に嬉しいです。有難うございます。
ですが、ここで喧嘩を始められても困ってしまうので、
申し訳ありませんが非表示にさせて頂きました。
お気を悪くしないで下さいね。
ryuusa02 URL 2009/11/20(Fri)00:54:26 編集
無題
いろいろ大変ですよね・・・
ゆっくり頑張ってください!
復活楽しみにしてます!
てかryuusa02さんは悪くないですよ!
ふわ子 2009/11/20(Fri)19:26:30 編集
無題
ニコ動ではじめてryusa02様の作品を見て感動しました。

いちうみねこファンとしてはryusa02様にもっと色々とやってもらいたいです。
心無いアンチが多いですが、それとは逆にすごいなーって感動している人も多いと思います。
復活を心よりお待ちしてます。

※初コメなのに上から目線っぽくてすみませんorz
ぶち子 2009/11/21(Sat)12:36:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]