忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作りました。

元ネタ様がうpされて5時間後くらいには作り始めたのに、
つまようじを3Dモデリングしている間に先駆者様に先を越されたよ!w
でも、どうしても、つまようじを出したかったので作ったよ!w

元ネタと元ネタの元ネタと先駆者様。






元ネタの元ネタ様、AEPファイル公開してるんですね、太っ腹!
しかしAfterEffectsはCS3までしか持ってない私には使えなかったので、一から組みましたorz
いいんだ。AE6.5が一番使いやすいんだよ私はよ。。。
制作期間は丸2日くらいです。

やばいですね、エルシャダイ。
PS3持ってないので同梱版出ないかなと期待している。買う気は満々だ、問題ない。
てかMAD制作おもすれー。
今まで作ったのは、絵とかも自分で一から作ってたけど、こういうのも良いですね。
音素材を作る技量があればもっと色々出来るんだろうなぁ。

PR

104_baba-n.jpg

















やっと紫に逢えたよ!
藍を倒すのに2~3年かかったよ!\(^p^)/
今回倒せたのも、残機0、ボム0の状態でした;;うん、まぐれだ;;
そしてPHANTASMの藍に殺されまくりながら紫まで行き着き
 瞬 殺 !(ババァーン)
パねぇっす 取り合えず諦めた。
次は地霊殿EXでも目指そうかな。

東方の動画とかも作りたいなぁ。
太陽信仰とかで。
でも東方人気あり過ぎて怖い。

あ、髪のリボン描くの忘れた。

いつもの
「動画完成したら何もしたくなくなる病」ですw

一瞬しか映ってない七杭たち
おにゃのこは描いてて楽しいのぅ
31_0053.png


















次回作どうしようかなぁ。
兎に角、うみねこの曲でやって欲しいというのは伝わったよw
しかし実は、処女作を描き直したい衝動に駆られてるのだがw
今見るととても恥ずかすぃですorz
でも消されるかなぁ;;誰か音作って歌ってくれませんか(笑

つづきでレスです

やーっと完成しました。
結局半年ぐらい時間かかっちゃったのかな?

使用曲はペルソナ罪のオープニングです。
この曲、個人的にうみねこに合うな~と思ってて。作り始めたわけですが。
前半が静かな曲なので、そこの見せ方が難しかったなぁ。静かな曲は初めてなので。
上手くいってるかは分かりません;;
最後のカット、厨二っぽいとか言うな(笑)

次回作は残念ながら、今のところネタが浮かんでないので、どうなるか分かりません。
もしかしたら実写系MADとか作るかもしれん。
アニキとか。。。や、嘘です(笑)
アニキMADはクオリティ高いから、実力を試せるとは思いますけどねw

つづきでレスです。

4月ですね;;
3月中にうp宣言が見事完遂されなかったわけですが。
ほぼ完成したよ!あとは微調整。と、今度こそ見落としがないようにしないと;;
今日か明日にはうpすると思うよ!
多分ね!(おい)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]