忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/6はベアトリーチェ復活の日!
と言う事で。
聞いてくれ。
ベアトリーチェ復活の日であると共に、私の誕生日でもあるんだぜ!
おめでとうありがとう~
と言う事で、一人で祭りを開催する。

まずコレ!コレ私への誕生日プレゼントだから!私のだからっ!!ww

うっかり宣伝させて頂きました♪
さすがだなぁ、愛してるよぽきこ嬢(><)
ぽきちゃんの家で見た、晴れハレの紙の量。。。あれな、15cmは超えてたぜ。。。


そして、ヘタノートをこっそり再うpした。
復活祭だしね!ww
えと。ヘタ好きの人は、「あの」方法で探してみてねw
マイリスはしないで下さい。長生きさせたいので。

そしてベアト絵2枚。
093_torikago2.jpg

















092_ipodbeato.jpg














最近ipod風が楽しいです。楽だし(笑)
最近元気なベアトを描いてないな;;
レイプ目好きなんだよレイプ目。
次描く時は元気なの描こう。。。と思ったけど次作る動画、レイプ目だ\(^o^)/

\(^o^)/←これで思い付いて「人生オワタ\(^o^)/指数チェック」したよ。

ryuusa02さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、64です。

ランク: B (A~E)
偏差値: 60.9
順位: 72,577位 (527,332人中)

。。。微妙ww

あと。。。ヘタリアの手描きうp主さんがもうすぐ引退されます。
ヘタにハマったきっかけだったんだぜ。。。
チキンだから声かけれないんだぜ。。。orz
復活を心から願ってます。
。。。こんな所で言ってもね;;

つづきからコメレス

PR
ブログデザイン改造しました。
くそっ、丸一日かかってしまった;;
見にくい所とか表示おかしい所あったら教えてやって下さい。
まだまだ暑いねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず動画作成してます。
しかし、うみねこファン様に謝らなくてはならない。
今作ってる動画はうみねこじゃないんだ。。。ごめんよ。
「ヘタリア」で作ってます。ふ、腐じゃないんだからねっ!(笑)
あるアニメのOPトレスなんだけど、ヘタリアで作ったら、
うみねこ版も作ろうかなと思ってるんで。
つ、使い回しとかじゃないんだからねっ!(笑)
さっき線画完了したので、後は色塗って背景描いて効果作って動画にして。。。
完成はいつになるかな;;

しかし、トレスなめてたわ;;
自分で描いた方が楽なんじゃないかコレ;;
トレス職人さん、尊敬します。

てかアニメ、モザイク!モザイク来たね!!
前に冗談で「きっと惨劇にはモザイク入るんだぜ」って言ってたが、現実になったので吹いたww
そしてアニメ組の反応も予想通りで、によによしたww
脱落者ってどのくらい出たんだろね。
もうちょっと。。。もうちょっと待ってくれ!!ww

つづきからコメレスでーす。
聞いてくれ!自分で踏んでしまったんだゼ!!orz
や、たくさんのアクセスありがとね♪
というわけで、記念に壁紙作ってみた。
需要があるのかは謎だがな。。。
あのトレスの使いまわしで申し訳ないが。。。
ベアバト、エンバト、エンジュ(って言うのか?分からん;;)
それぞれ1280×1024サイズを用意しました。
ご入用の方はどぞ。クリックして「名前をつけて画像を保存」でいけるはず。
ベアトと金蔵とかベアトとロノウェとか作ろうとも思ったんだけどなw
まぁまた次の機会って事で(笑)
beabato_1280_1024.jpg


















enbato_1280_1024.jpg


















enju_1280_1024.jpg



















続きでコメレス↓


どなたかがうpしてくれました。
あれ…?これは合ってるんじゃないか?(笑)
私が作ったのそのまま曲と合わせてる感じなんですが、アリですねww

あ。ついでだから言っとこう。
私の作品は全て、勝手に好きに、煮たり焼いたり食ったりしてくれておkですよ。
動画も絵も。
むしろ嬉しいww
転載するも良し、MADにするも良し。
見たいから報告してくれたら更に嬉しいんだけど、「めんどくせ」って人は別に報告もせんで良し。
明らかに悪意があるのはちょっとアレですけど。。。
ま、好きに使って構わんよ!!

再エンコで画質が落ちちゃうのが残念なんだけどねぇ。。。
未圧縮のムービーを公開する手もあるけど。。。GB単位なんでな;;
そこが残念でならない。。。

さぁて、日曜くらいから次の動画作り始めようかな~

つづきでコメレス↓

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]