忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まさに、神話バトル完全再現の為の絵コンテを描いていたわけですが。。。
塔がね、100メルテで、巨人兵が50メルテなんですよ。
……1メルテって何メートル?何千里とかの里と同じようなもんだよね?と思って。
検索したんですよ。
けどGoogle先生も知らないって言うし、Wikipediaさんも知らんって言うし。。。
なんでWikipediaで「メルテ 単位」で検索したら。。。

風の谷のナウシカ
族長の住む城の大風車で地下500メルテ(作中における長さの単位)から水を汲み上げ、。。。。。。

竜騎士07さん、ナウシカ好きなんですねw(笑)
それともベアトリーチェを名乗る誰かがナウシカ好きなのか!?(←深読みしすぎ)

そんなこんなで絵コンテが半分くらい終わりました。
絵コンテ完成したらラフで映像化して、カットの整理して、そっからは描いて描いて描いて。。。
まだ全工程の1割も終わってないorz
PR

只今、動画制作の準備をしているわけですが…
今回の動画のテーマはずばり

『目指せマジキチレベル☆』

です(笑)

前回の動画でさぁ…
「絵が残念」ですとか?
「私の方がうまい」ですとか?
散々言われたわけですよ(・3・)
言い訳します!
アニメ絵が苦手なんス!
1日平均3時間であんだけやったんス!
アニメーションも3Dも初めてやったんス!

ま、今度は時間制限無しで。
どうせならマジキチレベル目指します☆(笑)

で。
『あかいくつ偽』で神話バトル完全再現しようと思ってるんですよ。
前回4分半くらいの曲でしんどかったし、もうちょっと短い曲にしようかなと、
思ってたんですが…

『あかいくつ偽』、4分orz

どうしよっかなぁ
マジキチレベル4分、パネェ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]