忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやっちまったよ。
これ↓
sooi.jpg

















何か違和感ない?
や、まぁ、違和感はあるだろうけど(笑)
分かんない?分かんない方が私的には良い。
はい、鯖様のタスキ(?)を塗り忘れました;;
動画って後から加筆修正出来れば良いのにね~

つづきからコメレスしまーす。

>>柚子さま
はじめましてー♪コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、有難うございますm(_ _)m
絵の方はね、やっぱ描けば描くほど上手くなるものみたいですよ。
まだまだ精進して参ります!!頑張りますよ!!
あと御意見有難うございます!
やはり未完成動画も残す事にします♪
また半分くらい出来たらうpしようと思ってるので、
完成までの経緯を楽しんでもらうのもありかな、と。
有難うございました♪

>>なりかさま
はじめましてー☆
コメント有難うございます。
いやいや、まだまだ上を目指しますよ♪
しかし上を目指して色々動かしまくっても、
今度はエコノミーになってしまうというジレンマがorz
と、とにかく頑張ります。気長に待って下さいな♪

>>NONAMEさま
コメ&御意見有難うございます~
削除しなくて良いですかね?良いですよね?
逆に皆さん何故消すのかが疑問な今日この頃。
頑張りますよ~♪
きっと誰よりも私が完成版を見たいので、絶対完成させますよ♪

>>リコさま
コメント&御意見有難うございます~♪
正直、これから「量>質」にならないか不安なんですが;;
そこはこの溢れるうみねこへの愛にて!!(笑)
師匠なんてとんでもないっ!!まぁ鯖は好きですけどね、味噌煮とか(?)
アニメは。。。いや、きっとプロの方々が頑張ってくれるに違いない!!
私が何ヶ月もかかって4分強の動画作ってるってのに
一週間で30分も作るんだもんなぁ…適わないですよ;;
未完成版も残す事にします!頑張って完成させますので、まったり待ってて下さい♪

>>琉さま
ありがと~♪
もっと薔薇とかキラキラとか飛ばしまくって、ふつくしくしようと思ってます♪
そして「またエコノミーか」と言われるのです;;(笑)
秀吉が碧眼だったら私は泣く!!(笑)

>>五百川さま
コメント有難うございます!
エコノミー情報わざわざも有難うございます(><)助かります!
ふむふむ、映像コーデックによっても違うのですね。
色々試して何とかエコノミーからの脱出を図ります。
本当に有難うございました!

>>神風さま
コメント、御意見有難うございます!
うふふ、2ヶ月かかってまだ1/5しかできてないんですよ、うふふ(狂)
何とかクオリティを保ちつつ、頑張って早く完成させたいと思ってます。
色々作りたい動画があるので、一日72時間くらい欲しいです(笑)
あと、未完成版も残す事にしました。
今回うpしたシーンももっと良くしたいと思ってるので、
ビフォーアフターも楽しんで頂ければ幸いですww
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]