忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成しましたー。
ヘタリアでデスノートのOPパロです。
とても楽しかった!!
トレスってめちゃくちゃ大変だけど、凄く勉強になりました。
特にデスノの作画って原作者はじめ、神掛かってるじゃないですか。
トレスすることによって、骨格とかバランスとか凄く勉強になった。
今まであんまり自覚なかったんですが、私の描く男性がいかに細いかが分かった;;
ずっと女性ばっか描いてたから、男性中心ってのも楽しかったな。

次はデスノOPうみねこバージョン作ります。

つづきでコメレス↓


>琉様
お久し振りです~♪
てかスイマセン!!ずっとメール返信しなきゃしなきゃと思いつつ忘れてました;;
本当に申し訳ない;;無事復活したみたいで良かったです(^^)

これからどんどんモザイク出るんですかねー
DVDではどうなるのかが気になりますww
DVDでモザイクなしとか。。。それはそれでグロ過ぎるんだろうか;;
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]