忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、復帰しました。
復帰とともに動画完成させようと思ってましたが間に合いませんでした;;
3月にはうp出来るかなー。

さて。この3カ月で色々考えました。
とにかく、荒しには反応しちゃいかんって事の意味がようやく分かりました。
ロマヘタBadAppleの時は。。。「ヘタってデリケートなジャンルだから」って
過剰反応になってましたね;;お恥ずかしい;;
そうじゃないんだよなー。いや、デリケートではあるんだけれども。
うまくコントロール出来るようになりたいですな。

あと、これはお願いです。
荒しコメントに反応しないで下さい。
今も荒れ続けてる神話バトル見ればわかると思いますが。。。荒しへの反応が、更に荒しを呼びます。
そして、いつまでも荒れたままとなります。

私の動画で必ずあるコメントが「絵が下手」
これは私も知ってる。画力は切実に欲しい。
そのコメントに対して、必ずあるコメントが「下手って言うなら自分で描いてみろよ」
これはね。。。気持は有難いです。だからこそ、はっきり言います。
それは「自覚のない荒し行為」です。

簡単に言うと、「人の動画で喧嘩すんな」って事です。
私は、喧嘩して欲しくて動画上げてるわけじゃない。ニコニコして欲しくて上げてるんです。
まぁ、荒しコメントを放置してた私が悪いのですけどね;;
なので、これからは荒しコメント・荒しに反応するコメントは、削除しますのであしからず。
「絵が下手」ってコメントも、申し訳ないですがフィルターかけるかもしれません。
下手なのは重々承知しておりますのでご勘弁下さい。
ニコニコして欲しいからには、コメント管理もうp主の仕事、ですね。
なので、出来れば「荒しはスルー」にご協力下さい。

近いうちに、神話バトルのコメント整理も行います。
あれね、実際見るたびに、うんざりするんだよ;;

まぁ何はともあれ。これからも宜しくお願いします^^
 

PR

099_nengajou_beato_s.jpg

















100_nengajou_ivan_s.jpg

















今年も宜しくお願いします。

自粛期間三カ月という事で、2/8に解禁とします。
うみねこ動画作成中。
これは生存確認だよ!(笑)


猫招き歌劇団様の新曲、【Wonderful World ~終わりの始まり~】PVです。
編集のみ、担当させて頂きました。二日クオリティですが;;
絵は、ぽきこ嬢ですよ!
以下宣伝。

猫招き歌劇団初となる、「うみねこのなく頃に」イメージシングル「WonderfulWorld」発売決定!
「ACTIVE PAIN」のアンサーソングとなるタイトル曲「WonderfulWorld」を含む新曲3曲収録!
2009年冬、コミックマーケット77会場にて先行販売予定!

12/30(水)(2日目)東イ 02a 猫招き歌劇団
詳しくはこちらのサイトにて http://www.roundbooster.com/index.html





ロマヘタ派生動画コミュニティにて、マナー推奨動画を作成しました。
是非見てみてくださいね。

こっそり。絵と編集を担当させて頂きました。
が、マシューの眼鏡描き忘れた!!
私のマシューの扱いって酷くないか;;BadApple!!では存在そのものを忘れるしorz
マシュー好きなんだよマシュー;;
ロマヘタBadApple!!をコミュニティ限定動画としてうpしたよ。
ロマヘタ好きの方は是非コミュニティへ。
これからについて、現在アンケート実施中です。
http://ch.nicovideo.jp/community/co155616
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]