忍者ブログ
「うみねこのなく頃に」「ヘタリア」好きの 動画作ってる人のブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ暑いねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず動画作成してます。
しかし、うみねこファン様に謝らなくてはならない。
今作ってる動画はうみねこじゃないんだ。。。ごめんよ。
「ヘタリア」で作ってます。ふ、腐じゃないんだからねっ!(笑)
あるアニメのOPトレスなんだけど、ヘタリアで作ったら、
うみねこ版も作ろうかなと思ってるんで。
つ、使い回しとかじゃないんだからねっ!(笑)
さっき線画完了したので、後は色塗って背景描いて効果作って動画にして。。。
完成はいつになるかな;;

しかし、トレスなめてたわ;;
自分で描いた方が楽なんじゃないかコレ;;
トレス職人さん、尊敬します。

てかアニメ、モザイク!モザイク来たね!!
前に冗談で「きっと惨劇にはモザイク入るんだぜ」って言ってたが、現実になったので吹いたww
そしてアニメ組の反応も予想通りで、によによしたww
脱落者ってどのくらい出たんだろね。
もうちょっと。。。もうちょっと待ってくれ!!ww

つづきからコメレスでーす。
PR
ほらな、言ったろ?ジャスティスだって(何)

以下、EP5ネタバレ全開。やってない人は逃げろー
あ。すいませんがコメレスはまた今度。


一位、頂きました!!
身に余る光栄、恐縮でございますm(_ _)m
皆様のお陰です。嬉しい♪
私の動画作成のスタンスは自己満足なんですが、矢張り評価されると嬉しいです。
これからも頑張ります~♪

で。
色んなところで色んな反応。
私的には、「うみねこ。。。真の意味で、はじまったな」ww

今までうみねこ知らなかった人も、多分これで興味持った人は多いですよね。
これキッカケでもファンが増えると良いですね♪
しかし中毒性が凄いな、この曲。
ずっとループしてますww

つづきでコメレス↓

聞いてくれ!自分で踏んでしまったんだゼ!!orz
や、たくさんのアクセスありがとね♪
というわけで、記念に壁紙作ってみた。
需要があるのかは謎だがな。。。
あのトレスの使いまわしで申し訳ないが。。。
ベアバト、エンバト、エンジュ(って言うのか?分からん;;)
それぞれ1280×1024サイズを用意しました。
ご入用の方はどぞ。クリックして「名前をつけて画像を保存」でいけるはず。
ベアトと金蔵とかベアトとロノウェとか作ろうとも思ったんだけどなw
まぁまた次の機会って事で(笑)
beabato_1280_1024.jpg


















enbato_1280_1024.jpg


















enju_1280_1024.jpg



















続きでコメレス↓


どなたかがうpしてくれました。
あれ…?これは合ってるんじゃないか?(笑)
私が作ったのそのまま曲と合わせてる感じなんですが、アリですねww

あ。ついでだから言っとこう。
私の作品は全て、勝手に好きに、煮たり焼いたり食ったりしてくれておkですよ。
動画も絵も。
むしろ嬉しいww
転載するも良し、MADにするも良し。
見たいから報告してくれたら更に嬉しいんだけど、「めんどくせ」って人は別に報告もせんで良し。
明らかに悪意があるのはちょっとアレですけど。。。
ま、好きに使って構わんよ!!

再エンコで画質が落ちちゃうのが残念なんだけどねぇ。。。
未圧縮のムービーを公開する手もあるけど。。。GB単位なんでな;;
そこが残念でならない。。。

さぁて、日曜くらいから次の動画作り始めようかな~

つづきでコメレス↓

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
プロフィール

HN:
ryuusa02
性別:
女性
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです
また、当方で作った動画・絵に関しては著作権フリーとなっております。
転載・MAD素材使用、バッチコイ。
報告はしてもしなくてもおkです。
報告してくれたら泣いて喜びます。
ニコニコ動画
最新コメント
[04/29 庭師]
[04/08 kuroiro]
[03/25 く~にゃ]
[03/24 NONAME]
[11/26 イテル]
カウンタ
カウンタ
メールフォーム
応援してるアニメ
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]